スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爺クエスト

ウルティマをやめるという友達がいてのぅ。




理由は人それぞれあれどよくある話じゃしの。じゃからわしもその友達から「やめる」という発言を聞いてもどうも思わんかったんじゃ。そんな事言うてもまたほとぼり覚めたらひょっこり顔出すんじゃろっての。じゃからわしも「そうか、、残念じゃよ」って言うたんじゃ。

そしたらの?怒りだしたんじゃよ、、。

「普通、理由とかやめないでとか止めるんじゃない?w」ての、、。おなごはこれじゃなから難しいのぅ。まあそれから少し話しておったら「まあでもホントに私もうインしないと思う。だからありがとね^^」とか言うたから今じゃあああと思うての












「わしのパジャマでええか?」って言うたんじゃつまんないて言われた





こんばんはじゃブリタニアの衆。爺ちゃんじゃよぅ!


さて現在爺ちゃんは武者修行の旅路で出とるんじゃよ。まあアレじゃ別にわしおらんでも時は流れとるしどうでもええんじゃがこんな爺ちゃんを覚えてくれとる人がいてのぅ。じゃから久しぶりに日記書いてみる事にしたんじゃ。特にネタないけども


2012y11m26d_224134289.jpg


まったく変わり映えない翁で申し訳ない限りなんじゃが、爺ちゃん実はスキルを追加しての?お料理人兼調教師になったんじゃ、、!じゃから最近は調教の練習ばかりしとるんじゃよ。Lordの称号がケーキにつくかはわからんのじゃがとりあえずはペットを従えての名誉上げを目論んどるでの。

あ、それとの?事情あって家無き翁なんじゃ。転々とする癖が治らんのじゃがいつかまた家を構える事が出来たらバウム配りまくるでのぅぅぅう。どこかで爺ちゃん見かけたら背中から優しく抱き止めて欲しいもんじゃ。






風の便りで「あの人死んだの?」とかいう話を耳にして素で凹んだ事は涙と共に忘れるでの

スポンサーサイト

スキャンダル

酔うとるでの。



最近の話なんじゃが爺ちゃんちの家の電話に留守電が入ってたんじゃ。滅多に留守電なんて入らんし「なんじゃろ?」ておもたんじゃ。ほんでポチッと再生したらの?「もしもしボクでーす。今日ねカミさんいないからソッチ行っていい?ねえ?いい?」という内容じゃった。声の感じからして中年じゃと思うんじゃが、、久しぶりのメッセージが間違い電話というのは切ないのぅ。そしたらじゃ一時間後くらいにまた電話が鳴っての、、留守電に切り替わったんじゃ。

「もうね、もうねボク絶対行くからね?ね?ね?」とな、、。

ええ歳してこの男は何を言うとるんじゃろと思ったんじゃ、、そもそもじゃよ?昨今、携帯電話があるじゃろ?何故にいちいち家の電話にかけとるんじゃと思ったんじゃ。なんちゅうマヌケな親父なんじゃ。わしもの?何が悲しゅうて中年男の甘い声聞きながら天ぷらソバ食わないかんのじゃと思っとったら今度はスグに電話が鳴ったんじゃ。

「もしもーし、もう行くって決めたからね!行くよ!行くったら行くよ!」とな、、。

しつこいのぅと思っての、、否しつこいの前にフツフツと怒りが込み上げてきてのぅ、、わしもう電話出てやって言ってやったんじゃよ!









「いいよ、、」とな。胸のボタンを外しながら




こんばんはじゃ!爺ちゃんだヒョオオオオオオオオォ!(だいぶ酒まわっとる)

最近は違うキャラを育てるのに必死で爺ちゃんでいる時間が少ないんじゃよ。んでもの?パイ作りの為に釣りを入れたんじゃ。

2012y10m30d_174614756.jpg

独り身のわしには丁度ええんじゃなコレが。

とまあそんな感じで何処かの岸で釣り糸垂れとる場合が多いんじゃが見知らぬ若人に声をかけられる事が増えてのぅ。爺ちゃんTOO SHY SHY BOYじゃし「こんばんはじゃ」くらいしか返せんでのぅ、、何じゃか申し訳ないんじゃが「最近大変ですね」「あんなのスーパースルーでいいからね」「あたし応援してるからね!」とか励まされるんじゃが、、わしゃ身に覚えないんじゃが、、何かあったんかのぅ?




やましい事盛りだくさんじゃから検討つかんのじゃが。アメリカンジョークじゃて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。