FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうじき会えなくなりそうじゃて台風での。




雨じゃあ風じゃあぁあぁあぁあぁあ、、わしゃの生涯最後に食いたいモンはカツカレーてっちりなんじゃよ!

旬の前に"瞬"殺ってやつじゃなこれきっとで!



、、




こんばんはあめ爺ですじゃ。

イヤー!外はエライ暴風雨なんじゃがブリタニアは相変わらずええ天気じゃよ。たまの雨とか雪も風情は勿論あるんじゃが晴天はやっぱりええもんじゃよ。と、まあそんな感じでアイアールスィ(IRC)立ち上げと降り立つブリタニア。いかがお過ごしでしょうか

今日はのぅ、最近アイアールスィに来てくれとるとある方とちーとばかしお話出来ての、、思い切ってその方のお宅に電撃訪問する事にしたんじゃよ。わしの家からは遥か彼方にお住まいの様子じゃ。久しぶりの船じゃ

ルーンもろたら終いなんじゃがそれも寂しいじゃろ?短い旅路でも長く堪能じゃよ!

2012y09m30d_162824416.jpg

そんなワケでヒントをもろうていざ船出じゃ。

懐かしい船旅じゃて、、昔から爺はフォワードとライトだけで船は操っとった。またこうして船頭にお願いしながら船に乗るなんて思いもせんかった。出会いは宝じゃのぅう。

2012y09m30d_163034866.jpg

イルカもひさびさじゃ。

昔から思うんじゃが海の動物もテイム可能にして欲しいもんじゃのぅ、、イルカはもちろんじゃがクジラとかサメとかのぅ、、幼気なマーメイドとかもアリじゃと思うんじゃ!まだまだブリタニアの世界は地味に「やれる・やれない」「ある・ない」がたまに歯がゆいのぅ。

2012y09m30d_164817842.jpg

そんなこんなでとある方のお宅に着いたんじゃ!

到着した時にはあまり時間が無くてのぅ、、それでもメッセージボードに一筆書かせてもろたんじゃよ。また時間がある時に赤福でも手土産に行くつもりですじゃ!本当はもっと時間があったハズなんじゃがのぅ、、久しぶりの船旅って事もあって若干泡喰ったんじゃ。まあでも次からは大丈夫じゃよ!












正直一時間くらい海原彷徨ってた

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。