

近頃ドーナッツが安いらしいのぅ。



爺はハイカラなおやつには抵抗あるんじゃが巷じゃ人気らしいの。せんだてわしも孫にせがまれて行列に並んだんじゃが死ぬかと思ったんじゃ。因みに近所のスーパーはサンマが通常の半額以下の58円じゃよ58円てことでこんばんはあめ爺ですじゃ。



愛娘から生産レシピがポストに届いてのぅ、、有難い限りなんじゃがとある方からもプレゼントが届いてのぅ!心はコサックダンスの舞いじゃて。有難いのぅ、、、

2012y10m01d_053835514.jpg

大事に使わせてもらう所存ですじゃ!



そういやかぼちゃ祭りが慣行されてるらしんじゃよ。

わしも右に習えで死んでみたんじゃ!

2012y10m03d_214842323.jpg

こうする事でわしの屍が墓場に沸くらしくてのぅ、、骨はエーゲ海あたりに散骨してもらいたいんじゃがの。




と、そんな爺ちゃんからインフォメーションじゃ


2012y10m03d_224500803.jpg

わしもツイッター始めたんじゃ(頬を染めながら


有益な呟きはしとらんのじゃが流行らしくてのぅ。便乗じゃよ便乗!フォローっていうんかの?ウェルカム腕噛むじゃよ!こんな翁じゃが興味ある方は是非友達になって欲しいもんじゃて。




恋文も大歓迎じゃて

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ここのコメントに全く気付かなかった爺!こちらこそですじゃあああ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

