FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代遅れの翁にならないように日々是精進じゃな。



「ゆるふわ系」って言葉は知っとるかのぅ?爺は最近やっと小耳にするようになったんじゃが、、そもそも意味を知らんでの。「ゆるふわって何がゆるふわなんじゃろ?」って、床屋のお嬢に聞いてみたんじゃよ。そしたらまあ"ゆるくてふわふわ"な髪型の事らしいのぅ。おなご特有の表現じゃて。そりゃ爺は知る由もないのぅ。その他にも服装やら雰囲気やらにも使うようじゃて。ほんでの?その床屋のお嬢がこう言うんじゃ。「フェミニンな格好で天然ボケなんて言っちゃう感じでほんわかしてると結構チヤホヤされるんですよね」とな。「サバ系オーラ出すなんてもうヤバイですね!」なんていう始末じゃ。ほうほうなるほどの、、ゆるふわゆるふわ言うから"緩くてフワフワなおなご"の事かとわしゃ勘違いしとった節があるんじゃ。




お嬢みたいにやたら肥えとるおなごの事かと思っとった。聞く三秒前まで












こんばんはあめ爺じゃよ。


お喋りもほどほどにブリテインのパン屋で修行した結果が実ったんじゃよコレが!

2012y10m14d_141422980.jpg


名刺代わりの洋菓子がついにこさえれるようになったんじゃ!いつぞやか会える日を楽しみにしておる若人達に感謝の念を込めてぷりーぜんとしたいのぅ。それまでは更なる高みを目指して職人を目指すのみじゃて。出来れば手渡しをしたいところじゃがそうもいかんじゃろ?じゃからポストに入れて回ろうとおもっとるんじゃ。あ、でもの?気にせんで欲しいんじゃ。いつしかこの爺にケーキを渡された時はおぬしの好き勝手にしてもらいたいのぅ、、もちろん喰うもよし、捨てるもよしじゃての。ただアレじゃよ。たまたま手渡しの瞬間が訪れた際にじゃ




「ケーキ?え?なんで?w」

みたいな返しをされたらわし呪うかもしれん泣くかもしれん。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。