

初めて飲んどるんじゃが缶のハイボールはあっまいのぅ、、。



これあれじゃろ?若人向けなんじゃろ?フムフムやっぱりじゃて。炭酸水で割るならわしゃやはりテキーラじゃな!普段からそんな事はしとらんが、たまーにやるとうっまいんじゃよ。



ゆっくり確実にバカになるけどのぅ。



こんばんはじゃ!ずぃぃちゃんじゃて!



今日は何かイベントがあるらしいのぅ、、タイミング悪ぅてわしゃひたすら片付けしてるナウなんじゃがの。じゃが仮に参加したとしても戦闘イベントじゃと画面固まるんじゃなぁコレが。ようわからん内に終わっとる事があると「近くで見過ぎちゃった花火大会」みたいな感じになるんじゃよ。(何それ?とか言わないようにの)んじゃから今夜は家におるでの。

まあ片付けじゃけじゃ本気でつまらんし初の蒸留酒を仕込んでみたんじゃ!


2012y10m20d_230041769.jpg


他所さまのサイト見ぃ見ぃで二種類の酒を仕込み中じゃて!出来上がるのを楽しみにしとるんじゃ。





さてわしゃちーとばかし休憩じゃ。

もうじき冬じゃて寒ぅて寒ぅての。爺じゃてそろそろ冬支度じゃよ。次は春先にでも書くでの街行く若人のジングル聞きながら冬を過ごすのもオツじゃろ?寒いのを抜かせば楽しい冬が来るでの!





わしゃそれだけが楽しみじゃてのう。それじゃまた会う日までじゃてのぅ!









ファンタジー!締め方に迷った

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

初めて飲んどるんじゃが缶のハイボールはあっまいのぅ、、。これあれじゃろ?若人向けなんじゃろ?フムフ
