スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爺クエスト

ウルティマをやめるという友達がいてのぅ。




理由は人それぞれあれどよくある話じゃしの。じゃからわしもその友達から「やめる」という発言を聞いてもどうも思わんかったんじゃ。そんな事言うてもまたほとぼり覚めたらひょっこり顔出すんじゃろっての。じゃからわしも「そうか、、残念じゃよ」って言うたんじゃ。

そしたらの?怒りだしたんじゃよ、、。

「普通、理由とかやめないでとか止めるんじゃない?w」ての、、。おなごはこれじゃなから難しいのぅ。まあそれから少し話しておったら「まあでもホントに私もうインしないと思う。だからありがとね^^」とか言うたから今じゃあああと思うての












「わしのパジャマでええか?」って言うたんじゃつまんないて言われた





こんばんはじゃブリタニアの衆。爺ちゃんじゃよぅ!


さて現在爺ちゃんは武者修行の旅路で出とるんじゃよ。まあアレじゃ別にわしおらんでも時は流れとるしどうでもええんじゃがこんな爺ちゃんを覚えてくれとる人がいてのぅ。じゃから久しぶりに日記書いてみる事にしたんじゃ。特にネタないけども


2012y11m26d_224134289.jpg


まったく変わり映えない翁で申し訳ない限りなんじゃが、爺ちゃん実はスキルを追加しての?お料理人兼調教師になったんじゃ、、!じゃから最近は調教の練習ばかりしとるんじゃよ。Lordの称号がケーキにつくかはわからんのじゃがとりあえずはペットを従えての名誉上げを目論んどるでの。

あ、それとの?事情あって家無き翁なんじゃ。転々とする癖が治らんのじゃがいつかまた家を構える事が出来たらバウム配りまくるでのぅぅぅう。どこかで爺ちゃん見かけたら背中から優しく抱き止めて欲しいもんじゃ。






風の便りで「あの人死んだの?」とかいう話を耳にして素で凹んだ事は涙と共に忘れるでの

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。