FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんだて若人さん達との集いじゃったのに撮影させてもらえるか尋ねるのを忘れての!

うっかりもいいとこじゃよ、、。

これだから年寄りはのぅ、、折角の楽しいひと時を残せないのは残念至極じゃ!またいつか集いに参加させてもらう時が訪れるんじゃったら先に聞くようにせんとのぅ。じゃがアノ時わしゃ幽霊でおる時間の方が長かったんじゃ、、きっともう波止場での事は忘れられておるのぅ。

じゃがの?出来る限り粗相のないようにしたつもりじゃしイメージは悪くなかったつもりじゃよ?友達以上恋人未満てヤツじゃ人あたりが良さそうな爺さんってヤツじゃの。

まあアレじゃ!幽霊爺に懲りず、また機会があれば誘ってくだされ皆の衆!ただ楽しい集いも後半にもなると「あの爺ィどこ消えた?」みたいな事態になるやもしれんがの!心配無用じゃて!


モニターのコッチ側で召されとるだけじゃ








さて昨夜の集いにはキチンと撮影の許可をもらった爺ですじゃ!

2012y09m15d_220432626.jpg

コーガルとかいう魔物を退治する集いに参加させてもらったんじゃよ。

強者らしくてのぅ爺もテンションアゲアゲってヤツじゃ!

2012y09m15d_224719866.jpg

大勢の山賊の類が序盤に荒らしての!これがまた小生意気じゃった!(撮り忘れてなんじゃがの)

2012y09m15d_224832982.jpg

老体のわしは回復手じゃった。おぼつかずで迷惑もかけてしもうてすまんかったんじゃが皆も精鋭、わしの回復もほぼ無用みたいなもんじゃったよ。頼もしいのぅ。

じきに討伐してわしにも授かり物の本が!これもまた感謝感謝じゃよ。それにしてものぅ、、道中に皆の職業の話じゃったり攻撃の手立ての話じゃったりいろいろあったんじゃがの、、最後まで言えんかったんじゃ


実は爺は練成師なんじゃって。あとハイドじゃ



*こんな爺で良かったらまた誘ってくだされ。こう見えても抽出だけじゃなしに救出もやれるよう、わしも人知れず回復手としての腕を磨いてるんじゃよ。


抽出だけじゃなしに救出もやれるようにの!















今一度書いた方がいいかの?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。