FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんに朝は寒ぅなった、、軽くキレそうじゃ。



おはようございます爺ですじゃ。

2012y09m24d_040234490.jpg

野ッ原は関係ないんじゃが重い腰上げて最近は我が家の内装を始めとりますんじゃ。


それもあってのお店まわりもしとるんじゃが、、中々日用品を扱うお店が見当たらんでのぅ、、探してる品が石細工品の机なんじゃが見つからんで途方に暮れてたんじゃ。爺はヘルプチャットはどうも苦手でのぅ、、アレどうやって使うんじゃ?こうして足を使って探すのが主なんじゃ。いろんな意味でもう自由なこの世界、石細工品もボチボチNPC販売してくれると助かるんじゃがの。

2012y09m24d_040510936.jpg

そんな愚痴を言いにとある方のお店にお邪魔したんじゃよ。

そんでの?石細工のテーブルの大きさとか向きとかって話になったんじゃが石細工のテーブルってディードじゃろ?爺はディード品の説明が不得手なんじゃよ、、東とか南とか、、その品がどういう解釈で東になのか南になるのか、、考えるとのぅ、、未だに置いたらどっち向くんかわからんのじゃ。

じゃから我が家に無理言って来てもらう事にしたんじゃ。

2012y09m24d_041238308.jpg

1Fの絨毯敷いた場所にそのテーブルを置きたかったんじゃよ。

実は狭いスペースでの、、小さい方がええって事は予想してたんじゃ。

そしたら石細工品を持ってきてくれてのぅ、、

爺、感動しきりじゃ!

2012y09m24d_041614225.jpg

そうなんじゃよコレじゃったよ!

「この藤色に染め上げた絨毯と石細工の黒いテーブルとのコントラストがの」と勢いよく喋ってたら「黒じゃなくてです」って突っ込まれはしたものの、爺、ご満悦じゃよ!有難いのぅ。

それにしても内装は難しいのぅ、、頭ん中では決めてある感じも手を付けだすとおもてたんと違う感じに出来上がるもんじゃ。爺の家はカスタマイズハウスじゃないからのぅ、、置物貼り物で"ぽい感じ"を演出するしかないんじゃよ、、ハードルは割と高いんじゃ。内装はの、手始めの頃に闇雲にいろいろ飾ってしもぅて今既に「え?」って感じなんじゃが



今更引き返せん当初の白亜のイメージとかなんじゃったんじゃろ、、
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。